スマートフォン版はこちら

玉川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「玉川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0095
住所 東京都世田谷区瀬田4-8-1
電話番号 03-3700-1151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本田クリニック 東京都世田谷区宮坂3-20-6
マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
明大前整形外科クリニック 東京都世田谷区松原1-38-25
桜丘2丁目クリニック 東京都世田谷区桜丘2-27-11 レフィーノKMビル2F
中村内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-41-15 ドエルタク1F
石綿クリニック 東京都世田谷区下馬2-21-6
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
世田谷区医師会付属診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-53-16
金谷医院 東京都世田谷区尾山台3-10-12
三軒茶屋光寿眼科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • しょうちゃんさん
    西小山皮膚科 口コミ
    二回ほど行きましたが、最近できた様子でしたので、病院内はとてもきれいで、南国のようなイメージでした、夕方以降行ったときは、待たずにスムーズに診療を受けられます。先生もとても丁寧で優しい先生ですので、とても若い女性のお客様は来院されやすいイメージです。まだお会いしてはいないのですが、先生(院長)の奥様も医師としているみたいですので是非見てもらいたいとおもってます。駅近なんでとっても便利な場所にあります
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル